年内営業終了しました

年内営業終了しました

早いもので本日年内営業が終了いたしました。

 

今年も皆様には大変お世話になりました。

本当にありがとうございました(*^▽^*)

 

1月3日からのSALEに向けて準備完了。

 

 

SALEの内容はすでにHPやDMでご存知と思います。年に一度の大きなSALEですのでご期待ください☆

 

 

 

SALE期間中は大変混雑が予想されます。

店頭では店長と私の2人での営業のためお待たせする可能性があります。

順次対応させていただきますので時間に余裕を持ってお越しいただければと思います。

もちろん少しでもお待たせ時間がかからないようガンバリマス!

 

 

 

では皆様、よいお年を!!

来年もビッグヴィジョンを、そして錦三丁目店をよろしくお願い致します(*^▽^*)

 

錦三丁目店への行き方

 

 

名古屋錦三丁目店 スズキ

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ