謹賀新年

謹賀新年

明けましておめでとうございます!名古屋春日井店から岡田です(^^)/今年も宜しくお願い致します。

皆様、年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか。

私は子どもを連れて長島のアンパンマンミュージアムへ行き、ガキ使を見て爆笑して終わりました。

一年間の良いリフレッシュになりました。

新年もお仕事頑張るぞー!( `ー´)ノ

 

年始のセール、始まります。大変お値打ちになっておりますので、皆様奮ってご注文下さい。


https://www.big-vision.co.jp/news/detail.php?id=47168

当日は大変な混雑が予想されます。

お時間には余裕をもってご来店下さい<(_ _)>

皆様のたくさんのご来店心よりお待ちしております(^^)/

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ