スキャンダル

スキャンダル

 

 

気分が先走り、夏休み浮かれモードの名駅店 照喜名です。

皆様にはご迷惑をお掛けしますが、明日よりお休み頂きます!

 

まだまだ暑い日が続きますが秋冬の生地も入り、マネキン達も

お着替え完了です。

 

 

 

某人気お笑い芸人さん達のように立ち位置も完ぺき!

お休み明けにはレディース秋冬生地も入荷予定です★

 

 

 

 

新しいネクタイもたくさん入りました!人気の柄は早々に売り切れる

ことがあるので皆様チェックはお早めに!

 

 

そして本日は連休前の最終営業日!営業前からなにやら店長が床を

ピカピカにすると噂をききつけました。

 

 

 

 

年に数回行われるワックスがけ!

足あとつけたいなぁ~足あとつけたら怒られるかなぁ~怖いなぁ怖いなぁ

 

 

足あとをつけるくらいでは怒られませんが、

 

お尻はダメですっ!

 

お尻にピントを合わせてたのがバレた様子。笑

 

 

 

 

そしてパパラッチTERUKINAをパパラッチする店廻り中さん。

 

く、くそう…気付かなかった…

 

中さんが一枚も二枚も上手なのでした…。

 

 

ダメです、といいながらこの後もノリノリでポーズを

決めてくれた店長のおかげで床はピカピカに!

 

これで連休明けは綺麗なお店でお客様をお迎えできます^^

 

 

連休明け、皆様の楽しい思い出話いっぱい聞かせて下さい★

 

 

名駅店 照喜名

 

 

 

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ