XmasとCASHBACK

XmasとCASHBACK

こんにちわ、休みの日には具合が悪い

ことが多い残念なタイプの エソラ池袋店 尾崎です。

最近調子がよくお出かけ出来ていたのですが

今回は安静にして過ごしました。

年末でいろいろやりたい事があったのですが……(>_<)

さてさて気を取り直して、お店の方はまだまだXmasフェア開催中!

今ならエソラビルのキャンペーン

CASHBACK(最大10%還元‼)もあり、そちらで抽選会も行われています。

一階に引換場所があり、下から抽選会の当たり鐘がカランコロンと響いてまいります。

私も引きたい……(しかしくじ運はあまりない笑)

池袋店ご来店の際は是非是非レシートをお持ちの上

引換をしに行ってみて下さい。

カランコロン鳴るか楽しみに聞いています(^^)v

 

年末の営業については次回お知らせします。

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ