水族館 その2

水族館 その2

こんにちは、ジョイナス店のカケノです!

 

また水族館に行ってきました。

花火があがると聞いたので・・・

 

今回は写真を撮る余裕がありました!

 

ジーッ・・・笑

 

前回ニモことクマノミを撮ったので、

今回はドリーとクラッシュを撮りました♡↓

 

他にもタカアシガニとか海のギャングとかアナゴとか・・・

 

水族館は色とりどりのお魚や動物たちでイッパイでした☆

ビッグヴィジョンにも色とりどりのネクタイさん達がイッパイやってきました!笑

水族館も涼しいですけど、

店内も涼しいのでぜひ遊びに来てください!

(*^_^*)

 

皆様のご来店心よりお待ちしております☆

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ