ハラいっぱい

ハラいっぱい

先日のお休み。
あまりにも体が疲れてるのを感じたので、ゆっくり休ませないと・・・
休ませないと・・・
と・・・・・

といいながら、
ボルダリングへ\(^o^)/
今回は傾斜壁を中心に登りました。キッツーww
そして腕のダルさを感じながらキャナルリゾートへ(^^)(^^)

(キャナルリゾートは名古屋市中川区にあるスパリゾートです。色んな種類のお風呂とマンガ読みながら入れる豪華な岩盤浴がイイですよ☆)
汗かいて、汗流して、マンガ読みまくって、腹いっぱい食べて~
最後はカンパーイ!!

あっ!!
あっ!!
腹いっぱいで思い出しました!!
新栄店でお買い上げのお客様。
着々とスーツの仕上がりが届いています。
新栄店の店長でした原さんも錦三丁目店で皆様のご来店を楽しみにお待ちしております!




写真撮ったこの日は原さんの誕生日でしたので、閉店後に東京バナナをパクっと(笑)
ハラ、いっぱい・・・
錦三丁目店 スズキ

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ