そろそろ

そろそろ

こんにちは、先日紅葉もそろそろ終わりかな

といった時期でしたが箱根のお山に行って参りました。

エソラ池袋店 尾崎です。

この日はグッと気温が下がって寒かったのですが

山の空気は良いですね。

さてさて引き続きXmasフェアでジャケットが大変お得な中

エソラの CASH BACK も始まります!

ジャケットご購入されると最低でも2~30.000円

レシートを持って引換場所に行くと、2~3.000円お買物券と交換できる!

抽選会もある様ですね。

詳しくはエソラのHPや店頭でご確認ください。

そして7DAYSオーダーでも

年内にお受け取り頂ける様にできる日にちが

迫ってまいりました。

お急ぎの方は一日でも早くご来店頂けますよう

宜しくお願い申し上げます。

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ