黒スーツでなくてもマフィア感

黒スーツでなくてもマフィア感

なんでだろう、、。

黒スーツでなくてもマフィア感が出ちゃう人がいます。

 

 

新しく仕上がったロロピアーナの茶系ストライプスリーピース!!

お馴染みのFくんが作って下さいました!

 

 

 

 

 

薄茶色のスーツに合わせて茶系のボルサリーノをチョイス!

カッコイイですね!!

 

 

某百貨店でお仕立てされたボルドーのシャツとまた上手くマッチングしました!

(うちにもボルドー系のシャツがあったらよかったんですが・・・)

 

 

ちょっと写真の加工かけてみたらさらに良い雰囲気に(*´ω`*)

映画に出てきそうじゃないですか( *´艸`)

 

 

 

 

 

じゃじゃん!

裏地のアニマル柄の赤が攻撃的で良いですね!

 

しまった・・・両方で広げるの忘れた・・

 

 

 

 

 

 

ついでに一緒に撮ってもらいました!

 

 

Fくんいつもありがとうございます!!

また宣伝してもらお笑

 

 

 

名古屋錦三丁目店 スズキ

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ