レディーススーツ、リピートしていただきました!

レディーススーツ、リピートしていただきました!

嬉しいっ!!!

レディーススーツのご注文いただきました!!

ありがとうございます!!!

 

ご主人さまのスーツをいつもロロピアーナでお作りいただきますので、奥様のスーツもロロピアーナで☆

艶があって柔らかく着心地軽いと思います。

 

 

実は先々月頃初めてオーダーして下さったのですが、なんと早くもリピートを(*’▽’)

無地っぽいですが織柄が入ってる、きれいなネイビーのパンツスーツです。

ジャケットは2釦で前のカッティングがスクエア型。
スラックスはテーパードで裾はダブルにしてみました。

 

 

 

 

 

 

裏地にアニマル柄の赤、そして釦の赤系。

 

 

 

 

既製品では売ってないであろうオシャレスーツが出来上がりました!

 

 

 

そして写真をお願いしたら快く引き受けていただきました!

ありがとうございました!!!

早速写真使わせていただきました。

 

 

レディースのパンツはストレート・テーパード・フレア とヒザ巾や裾巾の数値を変えることによって形がかわります。

ちなみにKさんはテーパード派。

 

 

 

ヒザ巾と裾巾を細目にしました。

みなさんもご注文の際にご希望の形をお伝えくださいね。

 

 

 

 

 

最後に、ロロピアーナのネイビーは他にもございます。

憧れのロロピアーナでスーツを作ってみませんか(*^▽^*)

 

 

 

 

その②に続く・・・

名古屋錦三丁目店 スズキ

錦三丁目店への行き方です

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ