赤が映える!!!

赤が映える!!!

ダルマと言えば、代表的な色は赤。

 

 

 

先日突発的に訪れた勝尾寺。

ダルマさんがあちこち。至る所にダルマでした。

紅葉は終わってしまったけど山の景色と圧巻数のダルマで楽しめました。

 

 

 

今回のブログは赤繋がりで赤の裏地。

お客様のスーツが仕上がると一通り検品してからお渡しさせていただいてます。

 

デザインのチェックをすると目がいく裏地。

一般的にはグレーのスーツにはグレー色、紺のスーツには紺色の裏地が付きますが、色が選べるのもオーダースーツの醍醐味。

自分の好きな色を選ばれてはいかがでしょう。

 

 

 

最近、赤系の色を選ばれる方が多い!?

黒スーツ×赤は、めちゃくちゃカッコいいイメージに。

 

着たら見えない所になりますが、袖裏やポケットの中、動くとチラチラをみえますね。

 

 

もちろん、紺に赤、グレーに赤、茶に赤、も、いいですよ(*’▽’)

 

 

 

 

 

暖色系の色は今からの季節にピッタリです。

 

 

ほんの一部ですが、赤系ラインナップ。

洒落とります( *´艸`)

 

派手かな~とおっしゃる方もいると思いますが、、、ええ、、、決して地味な色柄ではないと思いますが、、、

せっかく作るならオリジナル感ほしいですよね!

もちろん無地もありますのでご安心ください(!?)

・キュプラ裏地(無地) ¥2,500

・キュプラ裏地(柄物) ¥4,000

(スリーピースの場合+¥1,000)

 

 

 

最後に、ただいまジャケットがお値打ちになっています!!!

生地がお値打ちな分、裏地やボタンにこだわって遊びのきいたジャケットを作ってみてくださいね。

クリスマスフェアは25日まで☆絶賛開催中☆

 

 

 

駐車場のお知らせ 追記あり

 

名古屋錦三丁目店 スズキ

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ