小物アリマス!

小物アリマス!

こんにちは!

ヨドバシAKIBA店の山本です。

街が少しずつクリスマスムードに包まれてきた12月。

ワタクシ、山本の一番好きな季節の到来です(笑)

なんだかワクワクドキドキしてきますよね!

まあ、当日はお仕事かと思いますが(笑)

 

さて!クリスマスといえばプレゼント!

皆様ご準備はお済みでしょうか?

只今ビッグヴィジョン全店にてネクタイや、ベルト、お財布などの小物が30%OFF

と、大変お買い得になっております!

ネクタイも豊富にラインナップ!

 

定番であるレジメンタル柄、華やかな小紋柄等もお安くなっております。

他にも!

プレゼントの定番!

お財布や、カジュアルにもお使いいただけるクラッチバッグも!

スーツや、ジャケットと共にプレゼントなんてとても素敵かと思いますよ♬

ジャケットといえば、

クリスマスフェアも開催中です!

イタリア、日本等の色柄良いジャケット生地を取り揃えて¥29.800と¥19.800の

2プライスにて展開中です。

中にはかなり貴重な生地もございますので、是非一度ご来店下さい!

スタッフ一同、お待ち致しております!

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ