おススメ!ジャケット生地②

おススメ!ジャケット生地②

こんにちは、亀戸店の吉野です。

 

わたくしごとですが、先日、浅草で第五十回漫才大会を観てきました!

漫才師のみなさんって割とスーツ着てるじゃないですか!個性的なやつ!

だから結構スーツとかジャケット見ちゃうんですよね。

ボタンだけ真っ赤にしてたりとか、ジャケットごと赤だったりとか。

既製品でおもしろいの見つけてくるのかなぁ…

変わった仕様に修理するのかなぁ…

オーダーかなぁ…とか結構気になります。

 

やってる方からすれば漫才に集中してくれって話ですかね(笑)

それはちゃんと見つつ、スーツも見てますよ!

 

ということで!

原店長おすすめ生地第2弾

今回はちょっと明るめの生地のご紹介です。

 

まずは千鳥格子!

定番の千鳥格子にバーガンディカラーが入っています。

トレンドも取り入れつつ定番の千鳥格子なのでとてもお洒落!

 

そして次はこちら

アースカラーのヘリンボーン!赤の差し色がきいてます。

一見派手そう!?と思いますが、定番柄ですしデニムでもスラックスでも

相性良く着られる一着になると思います!

 

おすすめの生地は、ぜひ店頭にてご確認ください!

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

江東区亀戸 オーダースーツ・レディースオーダースーツ
ビッグヴィジョンアトレ亀戸店
営業時間 10:00~21:00
12月31日19時閉店・2020年1月1日全館休業
TEL 03-3684-4011

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ