裏地にこだわってみる

裏地にこだわってみる

 

オーダースーツの楽しみの一つ、裏地。

皆さんは何を基準に選ばれますか?

一般的には生地と近い色がつくことが多いですが、せっかく色を選ぶことができるので好きな色を選んでいただくのもいいかなと思います。

 

冬のスーツにこそ裏地にこだわってみてはいかがでしょうか(*’▽’)

 

 

こちらK様のスーツ

ストレッチが入っているのがいいとの事でペントハウスのポリウレタン入りの生地でレディーススーツをお作りいただきました。

 

無地のネイビーかと思いきや細かい千鳥格子の織柄が入っていてさりげなく柄を楽しめますね。

 

 

 

 

でも今回の推しはそこではなく・・・

裏地!!

 

 

 

 

 

じゃ~ん!

 

LIBERTYのアビーロードを選んでいただきました。

 

 

葉と羽のようなペイズリーが波打つような動きをしてインパクトのある柄です。

ネイビーのスーツに柄が映えますね。

 

 

 

前にご紹介しましたLIBERTYのモーティマー。

こちらもインパクトあります。

 

 

個人的にはフローラル・アフェアも気になります(*’▽’)

 

レディーススーツとLIBERTY裏地の紹介させていただいてますので是非コチラ

をご覧ください。

 

 

 

 

今回初来店、県外からお越しのK様。

数あるオーダースーツ屋さんの中からHPを見てbigvisionに来て下さったとの事。

しかもブログまで見て下さって、「スズキさんに会いにきました~」とも。

なんともありがたい~冗談でも嬉しい!

K様のLIBERTY裏地、ブログで紹介させていただきましたよ!

この場を借りてお礼申し上げます(*^▽^*)

 

 

名古屋錦三丁目店ではレディーススーツも取り扱っておりますのでお気軽にご来店・お問い合わせくださいね!

 

 

駐車場のご案内はコチラ

 

名古屋錦三丁目店 スズキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ