What will you do this Christmas?

What will you do this Christmas?

皆さんこんにちは。東銀座店古谷です。

ここ数日で、あっという間に真冬になってしまいましたね。ようやく年末に近いてきた感があります。

ただ、インフルエンザも例年より早い流行のようですし、あとひと月気を抜かないで行きましょう。

 

さて、既に街中では、Xmasソングが流れ、Xmasの演出がなされていますが、今年のクリスマスはどうしますか?

プレゼントなど決まってます? 私たちも、皆さんのお手伝いをすべく、ネクタイ・革小物・カクリンクスやタイバー・バッグなど、何と30%OFFでご提供しますよ。しかも、クリスマス当日まで!

ギフトラッピングも承ります。

 

 

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ