今年もキラキラと

今年もキラキラと

11月の末にもなると、もう年末な気持ちになるスズキです。

「一年早いよね~」って言っちゃいますよね( ´艸`)

 

 

先日小学生の姪っこを連れて蒲郡のラグーナテンボスへイルミネーションを見に行きました。

キラキラがとってもキレイでしたよ☆★☆

 

花畑もキラキラです

 

 

 

個人的には青い宮殿が気に入りました。

この日は小雨が降ってたしちびっ子連れてだったのでちゃちゃっとiPhone撮影。

またじっくり一眼で撮りたいものです。

 

 

 

 

 

 

 

さて、錦三丁目店も入口ウインドーでキラキラ演出しています。

もうすぐクリスマス。

大切な方へのプレゼント&一年頑張ったご自身へのプレゼントにネクタイはいかがでしょうか!

 

クリスマスフェア始まります!!

お得!!!

ぜひ週末は皆様お誘いの上ビッグヴィジョン錦三丁目店へ(*’▽’)

皆様のご来店楽しみにお待ちしております。

 

 

名古屋錦三丁目店 スズキ

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ