肉とカラオケ

肉とカラオケ

こんにちは!ジョイナス店のカケノです。

 

昨日の関東地方はとてつもない大雨だったようで・・・汗

ジョイナス店にいると外の様子がさっぱり分からないもので、

まったく気が付きませんでした。(´・ω・;)

 

皆さん、雨は大丈夫でしたか??

 

おかげ様で夏のセールも無事終了しました。

ご来店下さいました多くのお客様に心から御礼申し上げます!(*^-^*)

 

昨日はお疲れ会と題して、

無類の肉好き店長にお声かけ頂き、お肉の会に参加しました☆←勝手に命名w

 

皆さん、よく食べてよく飲みます!!ビール

 

 

↑コレは食後に撮った写真なので肉はもうありません。お腹の中です(笑)

 

 

夏に向けて沢山食べて飲んでたっぷりスタミナをつけることができました☆

今年の暑い夏もなんだか乗り切れるような気がします!p(`・・´)qビシッ

 

 

飲んだ後はちょっとだけカラオケへ・・・

 

 

皆さん歌がとても上手で、甘い歌声にすっかり聞惚れてしまいました~(*´▽`*)ポッ

 

たっぷりパワーも充電できたので、また今日から頑張ります!

皆様も暑い日が続きますので、体調には十分気を付けてお過ごしください☆  

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ