若さの秘訣は?

若さの秘訣は?

梅雨明け宣言ももうすぐですが、皆さまがお過ごしでしょうか。

本日は70才は超えていらっしゃるお得意様のK様についてお話です。

K様は毎シーズンお越しいただき、スーツをオーダーしていただいてます。

今シーズンも安部首相が国会で着ていた明るいブルーの生地をイメージされ

タリア・デルフィーノの生地でお仕立ていただきました。

K様はとても肌つやが良く、常に生き生きとされ、会話の内容も楽しいジェントルマンです。

 

先日 「いつもお若いですね」と尋ねたところ

「店長 若さの秘訣は 色気 食い気 そして洒落っ気だよ」と気さくに

お答えいただきました。洋服に携わる者として3番目の洒落っ気はとても嬉しく感じました。

年齢を重ねるほどおしゃれに気を遣う 心掛けたいものですね。

 

M様 貴重なアドバイスありがとうございます。

お仕立て上がりのブルーのスーツ楽しみにしてます。

 

 

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ