池袋に雹。

池袋に雹。

みなさん、こんばんは!

 

今日は東京都内、いたるところで大雨警報が出ていましたが、

みなさんのお近くはいかがでしたでしょうか?

 

エソラ池袋店 高岡です。

 

 

池袋はというと、かなりの雷鳴と、ビルの中にいるにもかかわらずの

轟音を立てて聞こえてくる雨音に、怯えながら秋冬物の準備をしていました!

 

普通雨の音は

「シャーっ!!」とか、「ザーっ!!」ですよね。

 

それが今日は、

「ガギャー!!!」ですからね。

 

スゴイ雨だなぁと一階に降りてみると、そこには人だまりが。

 

 

人をかき分けて進むと目の前にこんな光景が映し出されていました。

 

 

 

 

そう、雪景色です。

 

「わぁ、今日も雪かぁ」なんて思うにはあまりにも季節がずれすぎていますが、

あたり一面雪景色。

 

よく見て見るとソラマメ程の大粒の雹が地面を人海戦術のように大量に降り注いでいました。

 

 

自然災害がニュースで取り上げられていますが、目の前に異常な光景があると、

人って一瞬頭の整理整頓が止まっちゃうんですね。

 

 

 

 

一時間ほど経つと、雹がまだ道脇に残っていて、涼しく、木々の葉が道路に打ちひしがれていました。

 

 

自然の力は大きいことを改めて実感したエソラ池袋店高岡でした。

 

 

秋冬物生地たちは納品され次第随時店頭に出していますので、お近くにお立ち寄りの際は

是非お越しください!

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ