べらぼーに、べら推し

べらぼーに、べら推し

7月14日。
朝から大雨の名古屋でしたが、
「錦三丁目店」めでたく開店させて頂きました\(^o^)/
たくさんのグリーングリーン花花蘭蘭が届きスーツのお店が華やかになりました!




皆様ホントにありがとうございました!
大事にします!!(^^)
そして、そのグリーングリーンの中に可愛いひまわりが(^^)

お隣店舗の「べら珈琲」さんもお花届けてくれましたので、お礼をお伝えしがてらちょっと早く出勤してモーニングしてきました。
にゃごやといえばモーニングですよね!
ドリンク頼んだら当たり前のようにパンやたまごがサービスでついてきます。ステキ☆

べら珈琲といえば名物ウインナー珈琲\(^o^)/
あと、べら珈琲栄店といえば、美人店長さん\(^o^)/
優しくて美人さんで惚れそうですww
(期待した方もいると思いますが残念ながら写真はありません(笑)

朝から血糖値とテンション上げてお仕事させて頂きました!
以上、オープン初日報告です!!(笑)
皆様もべら珈琲栄店ついでにスーツオーダーを・・・いや、スーツオーダーついでにべら珈琲名物をお楽しみください\(^o^)/
錦三丁目店 スズキ
※錦三丁目店オープンのブログ記事を書いてくださった各店スタッフの皆様ありがとうございます!!
大変嬉しく思っております。ひとまずこの場をかりて御礼申し上げます!
またこれからもよろしくお願い致します\(^o^)/\(^o^)/

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ