暑い時期には・・・

暑い時期には・・・

こんにちは、ジョイナス店のカケノです。

 

相変わらず暑い日が続きますね汗

 

暑い時期にはやっぱり麦茶、そうめん、稲川淳二ですよね!

 

怪談とはちょっと違いますが、

最近ジョイナス店で密かに流行っているものがあります・・・

 

 

 

そう、都市伝説!

 

いろいろな都市伝説を収集しては共有し、涼をとって過ごしております( *´艸`)

 

 

信じるか信じないかは貴方次第です!!

 

ドーーーンッ!!!

 

 

 

そんな事はさておいて・・・(笑)

 

 

今週末は三連休ですね☆

 

いよいよ夏のセールも大詰め!

17日の海の日最終日です!!

 

 

海が大好きな店長も海に行くのをガマンして、三連休は店頭で頑張りますッ!!

 

週末のご予定を考え中の方、涼しい地下街でお買い物なんていかがでしょうか?(*^_^*)

 

皆様のご来店心よりお待ちしております☆

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ