カメラマンはこの方

カメラマンはこの方

 

皆様こんにちは、ビッグヴィジョン名古屋名駅店テルキナです!

 

一気に寒くなってきましたね。グッと気温が下がる夕方がたまらなく好きです。

 

あんなに暑かったのにやっぱり秋って来るのね、、、!

と突然やってくる秋に驚いています。

 

 

さて、トップ画像の背中ド派手カメラマンこと名駅店大竹店長。

私のスーツが仕上がってきましたので撮影をお願い致しました!

 

 

かっこよく写ろうと必死ですが完全に半目でしたので顔はカットしました。

 

 

生地はブラウンに艶ありブラックストライプです。

スーパー160’sなので柔らかくしっとりした生地感…!

 

 

鮑のボタンを付けてみました。

見る角度で色合いが変化するのでこれまたナイスなのです!

 

仕上がってきたばかりですが実はもう1着作成中の私…

いつも仲良くご夫婦で来て下さるお客様がハリスツイードでダブルの

ジャケットを作って下さったのですがあまりの可愛い仕上がりに、これは

テルキナもダブルスーツを作らなくては!と思い立ってしまい勢いよく2着目を

投入致しました。大竹店長も時期を同じくしてダブルのスーツを作成していましたので

こちらも仕上がり次第ご紹介できればと思います!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

ビッグヴィジョン名古屋名駅店ではレディーススーツのオーダーもして頂けます!

お気軽にご来店くださいませ。

 

提携駐車場はこちら

 

 

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ