女子もオーダーしてね\(^o^)/

女子もオーダーしてね\(^o^)/

7月14日(金)11時00分!!
名古屋栄エリアにビッグヴィジョン「錦3丁目店」がopenいたします\(^o^)/
メンズスーツはもちろん、レディーススーツも取り扱いますので皆様どうぞよろしくお願いします!!

レディースの生地はメンズ生地より色柄が華やかです。

夏らしい素材☆


スーツはもちろん、ジャケット・スカート・パンツの単品でもお作り頂けます。


シャツも作れますヨ\(^o^)/


スキッパー衿は女性らしさありますね

写真は全て名駅店で撮りました。
名古屋のレディースオーダーはビッグヴィジョン名駅店と錦3丁目店へ是非お越しください\(^o^)/

ちなみにメンズ、レディース、どちらも使用することができる生地もあります。
ペア好きな方いかがでしょうか^^

てへへ(o^^o)

カップルさん、ご夫婦さん、お待ちしております\(^o^)/

この度千種店より錦3丁目店へ異動になりました。
皆様よろしくお願いします\(^o^)/
千種店過去ブログも良かったらご覧下さい☆
錦3丁目店 スズキ

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ