七夕☆

七夕☆

 

 

皆様こんばんは、ジョイナス店のカケノです。

 

 

今日は7月7日七夕ですね☆

 

 

 

 

今宵いかがお過ごしでしょうか?

 

 

おかげ様で1日から始まったSALEも初日から大盛況となり、

沢山の方にご来店いただくことができました(*^_^*)

 

 

 

 

ご来店下さった皆様に心から御礼申し上げます。

 

SALEは今月17日迄です!

 

まだご来店されてない方々も、

まだまだお得な生地を沢山ご用意してお待ちしておりますので、

是非このお買得な期間をお見逃しのないようお願い致します☆

 

 

ちなみにインポート生地とランバンは女性ものも承っております

 

 

 

 

 

あー!これレディースだったらカワイイスーツになりそ~だな~!

と思う素敵な生地がありますので女性の方もこの機会に是非どうぞ☆

 

 

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ