コーデュロイでスリーピース!

コーデュロイでスリーピース!

こんにちは!亀戸店の吉野です。

いよいよ寒くなってきましたね~!

朝晩はスーツだけだとちょっと寒いなーでもコート着るほどじゃないしなーと思いつつ

通勤しております。

 

私事ですが!iPhone11proに機種変更しました。

しばらく悩んでたんですよ…proいらなくね?って

でも、iPhone11のシリーズの中では一番小さくて軽いのがiPhone11proで…って言っても

今まで使ってたiPhone7に比べたらだいぶ重くて腱鞘炎になりそう。

でも…!カメラめっちゃすごい…!

前置き長くなりましたけど…

そうなんです!画質がめっちゃいい!!!!

2年はこのiPhone11proが私の相棒なので使い倒しますよっ!頼むぜ!

ということで…そろそろ本題です。

 

今日のブログのメインはお客様のコーデュロイのスリーピースのご紹介です。

それで、選んでいただいた生地がこちら

コーデュロイの紺!(iPhone11proで撮りました。すごい綺麗に写っています。いつもは色が写らなくて四苦八苦してます。)

 

スリーピースにするので、大事なのはベストの背中にもなる裏地選び!

お客様と一緒に何が合いますかね~?なんて色々合わせてたんですけど、

そこでお客様が閃いた…!

「ブラックウオッチ柄の裏地ってありませんでしたっけ?」

「…!あります!!」

キュプラのブラックウォッチ!(iPhone11proで撮りました。すごい綺麗に写っています。いつもは色が写らなくて四苦八苦してます。大事なことは2回目言う)

これですね!!!!!

ってなったとき、とても嬉しかったし出来上がるのがとても楽しみになりました。

 

そして出来上がったのがこちらです。

コーデュロイのスリーピース!おしゃれ!かわいい!

ネクタイもビッグヴィジョンオリジナル!色合わせもばっちりです

セットアップではもちろん、それぞれでも大活躍しそうな素敵な仕上がりです。

いつも亀戸店をご利用くださるT様、撮影のご協力ありがとうございました。

 

こちらの紺のコーデュロイは残念ながら品切れなのですが、他のお色のコーデュロイはまだございますので、

普通のスーツにちょっと飽きたな~って方や、季節のファッションを楽しみたい方!ご検討されてみてはいかがでしょうか?

 

亀戸店では、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

下見やご相談だけでもお気軽にご来店ください。

 

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

江東区亀戸 オーダースーツ・レディースオーダースーツ
ビッグヴィジョンアトレ亀戸店
営業時間 10:00~21:00
定休日なし
TEL 03-3684-4011

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ