存在感バッチリ

存在感バッチリ

皆様こんにちわ。

最近下り階段に慎重になってしまうスズキです。

昔は余裕で駆け下りれたのにな~最近はよく踏み外しそうになるんですよね。年ですね(‘ω’)

 

 

 

 

さて、前回の続き。

もしかしたら、いつもブログを見てくださってる方々なら、あ!あの黒スーツはもしかしてあの人!?と思うかもしれません。

そう、ロロピアーナの黒ストライプでスリーピースを作られたのは、、、

毎度お馴染みのF様でした!

彼が着るとマフィア感でますね。

てか、マフィア以外に似合う言葉が見つかりません(笑)

 

 

 

 

今回もバッチリ決めて頂きましたよ!

 

ハイ、裏地、あっかーー!!

 

 

 

ちょっくら外へ。

 

映画に出てきそうじゃないですか(*’▽’)

 

 

(この写真私のお気に入りです)

 

 

何枚か撮らせてもらいましたが、

最後は宣伝大使の役割も果たしていただき無事任務終了(笑)

 

 

この日さらにまたロロピアーナでスリーピースをご注文いただきました!

いつもありがとうございます!

また仕上がり楽しみにしています( *´艸`)

 

 

ちなみにいつもマフィアマフィアと茶化してますが、お人柄はメチャクチャ優しい方なんです。

決して銃などは持っていませんのであしからず(*’▽’)

 

 

 

ロロピアーナは男性にも女性にもオススメです!

 

名古屋錦三丁目店 スズキ

 

 

 

 

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ