暑いけど、秋冬物!!

暑いけど、秋冬物!!

おはようございます!

 

今日も生憎の雨模様ですが、水曜日ということで、週も折り返しですね。

 

6月もそろそろ終わろうとしていますが、皆さんいかがお過ごしですか?

 

 

最近休日は少し時間があると急に思い立って料理してしまうエソラ池袋店高岡です。

 

 

この間は、手作りハンバーグ、作ってみました!

和風おろしソースってのも作ってみましたが、なかなかな味に仕上がりました。

ナツメグ、買ってみてよかったです!

なんでも思いついたもの作っちゃうので、調味料が増えています。。。

 

 

 

 

さて、今日は朝から本部へ立ち寄って打ち合わせをしてきたのですが、

 

何の打ち合わせかと言うと、新しく仕入れる秋冬物の中からディスプレー用のボディに飾る

ジャケットやスーツの見本作りの打ち合わせ。

 

今年の秋冬はこんな傾向があるからこんな感じに作って、でもバランスもあるから、、、

 

と、汗かきながら秋冬物の生地にまみれてまいりまして、大変ですが新しい生地に触れられてよかったです。

 

 

新作生地自体はまだ入荷していないので、小さな生地サンプルでしたが、

 

脇に気になるものが。

 

それは、トレンチコート。

 

 

超高級なピマコットンを使用したトレンチコートです。

 

秋ぐらいにウェブで紹介されるかもしれません!!

(私高岡、大人なので作っている工場は言いたくても言えません(意味深))

 

是非楽しみにしていてください。

 

ちなみに、今日の打ち合わせメンバーで、

画像奥の後光がさしている東京駅鉄鋼ビル店:ダンディ荻原店長、

画像手前が麹町店:ダンディ宮本店長、

画像右が生地仕入れ責任者:ダンディではないけどもお茶目な師匠U氏。

 

 

まだまだ気が早いかもしれませんが、秋冬物も良い商品沢山ありましたので、是非オーダースーツ、オーダージャケットをよろしくお願い致します!

 

ナツメグみたいな素材が引き立つオーダーを心掛けます!

 

ビッグヴィジョン Esola池袋店 高岡

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ