さすがです!

さすがです!

「スッキリした?」の一言でテンションMAX!

店長をメジャーで鞭打ったEsolaの鈴木です

 

いつもほめてくださるG様にまた「痩せた?」なーんて嬉しいお言葉頂いちゃいましたきゃvネコ

変わってないんですけどね(笑)

 

そんなG様のご子息達はなんと身長がほぼ同じだとか!

体型の変化があったご兄弟のスラックスに微調整を加えてチェンジ出来ちゃうなんて羨ましい

な~んて話をしながらお二人分のスラックスを測り終え

スパーンっ!とメジャーを引き抜いたところに店長がいたんですね~

FAX送る為にしゃがんでおりまして

勢いよくメジャーが当たり…いい音しましたき

 

そんな漫才みたいなことをやりつつEsola今日も平和です

残念ながら本日店長はお休みですのでミスターXと水野さんの素敵な笑顔に癒されながら皆様をお待ちしております~

 

そこにM様のカッコイイスーツが仕上がってきました!

 

 

クールドッツのカモフラにスカルノの裏地!

 

 

続いてはションヘルのグレー無地にも同じくスカルの裏地!

 

 

そして、M様と言えばハッキリとした色糸でございます!

フラワーホール・袖釦ホール・ピスポケットにポイントステッチに色糸を使用

一見派手目ですが色を1色にすることで統一感が出てよい感じきゃvネコ

 

 

同時にシャツもご注文いただいておりました~

流石M様、このシャツ生地も入荷直後にGET!

無事お手元に届きましたでしょうか?

 

最近なかなかタイミングが合わずちょっぴり寂しい鈴木がお送りしました

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ