Changing season

Changing season

皆さんこんにちは。東銀座店古谷です。

朝晩は涼しさが、ハッキリするようになってきましたね。季節の端境期ですから体調管理には気を付けましょう。

最高気温が20℃近くなってきましたから、身に纏うものも替えたいところです。

ビジネスウェアはスーツが圧倒的ですが、ちょっとジャケットも選択肢に入れてあげてください。

何故かって、意外にプライベートでも使えるんです。

右側はクレージージャケットのサンプルですが、左はスモーキーオレンジのホームスパンです。

3パッチポケットにすることで、カジュアルに(例えばデニムとのコーディネート)上記の様に襟付きのベストをインナーに使うと、タイドアップしてドレッシーな装いも手軽にできますね。

 

今シーズンはジャケットをワードローブに加えてはいかがでしょうか?

今シーズンのジャッケット素材は豊富ですよ!

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ