のざわな♪わな♪

のざわな♪わな♪

大宮店のツクイです。
サマーフェア6/25(日)まで開催中です。

皆様の御来店、お待ちしておりますね(*^o^*)

先日、お得意様M様がスーツとYシャツ
を受注しに御来店して下さいました。
(ブログを見て下さってますが、顔出しはNGだそうです(笑))
差し入れを頂きました(#^_^#)
“じゃがりこ”の野沢菜昆布味☆☆☆
スタッフみんなで美味しく頂きました!!


M様はお仕事で名古屋にいたこともあり、当時から“ビッグヴィジョン”を御贔屓にして下さってたそうです!
分かりやすい場所だったため、よくお店の前で待ち合わせもしたそうです(笑)
色々、お話を聞かせて下さり楽しい時間をありがとうございました♪♪♪
またの御来店、スタッフ一同心よりお待ちしておりますね(*^o^*)
営業時間(11:00~20:00)
定休日水曜日 祝日除く

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ