伊)タリアディデルフィノ スーツ

伊)タリアディデルフィノ スーツ

こんにちは、今日は父の日!

 

ということで、店内も若いお客様でにぎわいました。

 

 ネクタイがいいかな?

 

 ベルトがイイかな?

 

 カフリンクスがいいかな?

 

 革小物がいいかな?

 

と、プレゼントする相手(今日は「お父さん」のこと、ですね)のことを色々と考えて決めたプレゼント。

 

もらう側は、「もの」もそうですが、何より気持ちがうれしいですよね!

 

物思いにふけながら、接客させていただいていたエソラ池袋店 高岡です。

 

 

さて、父の日はお揃いTシャツを今朝いただいた私ですが、

 

先月抽選企画でご当選されたFさんのタリアディデルフィノスーツが素敵に出来上がりましたのでご紹介させていただきます!

 

世界でも最高峰の毛織物(スーツ地やコート生地)を産出しているイタリアの中でも、

 

3本の指に入るとされるブランドが、

 

 エルメネジルト ゼニア

 ロロピアーナ

 タリア ディ デルフィノ

 

です。

 

良質な原毛を使用し、おしゃれな色や柄が特徴の3ブランドですが、

 

その中でも業界内で特に注目されているのがこの「タリア ディ デルフィノ」社。

 

 

 

奥行きのある色合いと、光沢感が綺麗に仕上がりました。

 

 

張りがありつつ、しなやかな光沢があるのは、良質な原毛を使用しているこそ、ですね。

 

 

裏地は!

カモフラージュの表地の紺に合わせた同色系の裏地を。

 

白のステッチとブランドネームの白がマッチして

さりげない遊び心を出しつつも、清潔感ある仕上がりになっています。

 

アールを描いた本格的な台場仕立ても綺麗ですね。

 

 

細部まで気を抜かない。

 

水牛釦が、全体を引き締めてくれます。

 

 

キュプラ裏地(柄は+1000円)+台場仕立て+水牛釦+フロントステッチ等‥通常オプション価格11,000円相当が、

 

カスタム仕立てを頂くとなんと、込み込み6.000円+税でお仕立ていただけます!

 

ちょっとおしゃれなスーツにしたいというかた、

折角仕立てるなら本格仕立てに!というかた、

もっとオリジナリティを出したいというかた、

 

オススメオプションです!

 

以上ご紹介させていただきました。

 

 

ご注文いただいたスーツやシャツは、どうしたら喜んでもらえるかな?

という気持ちで承っておりますので、何なりとお申し付けください!

 

Eslora エソラ池袋店 高岡

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ