おしゃれが、楽しい季節になりました!

おしゃれが、楽しい季節になりました!

こんにちは!ヨドバシ横浜店の髙畑です!

 

グッと気温が下がりましたね。

屋外では寒く、屋内ではちょっと暑い。

そんな寒暖差も、これさえあれば乗り切れると思います。

着脱可能なライナー付コート!

秋口から春先までは着用できます。

 

希少な超長綿を使用した光沢感のある生地も魅力の一つ。

繊維の長い超長綿は、細くしなやかな糸を紡ぐことができます。

この糸で織った生地は、光沢、肌触りが特別なものになります。

ビッグヴィジョンでは珍しい既製品なので、試着して着心地を確かめることが出来ます!

是非、ヨドバシ横浜店にご来店の際はお試しください!

 

ヨドバシ横浜店 髙畑

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ