私のですが(*'▽')

私のですが(*'▽')

こんにちわ錦三丁目店のスズキです。

仕込んでたジャケットが届いたので僭越ながら紹介させていただきます(≧∇≦)

 

 

先日upした写真

↓ ↓ ↓

 

ちょっと変わった柄のジャケット生地にアニマル柄のキュプラ裏地を組み合わせました。

ええ、ガラガラです。

 

 

出来上がったのはコチラ!

↓ ↓ ↓

ロング丈のジャケットにしました。

見た目コートっぽさもありますかね。

 

大きさはいつものサイズより2サイズ上げて、着丈はメンズのデカめのゲージ服を着て長さを決めました。ま、自分の物なのでわりと適当です。

 

 

デザインも初めてを取り入れて、ピーク衿、チェンジポケット、ボタンはほぼ閉めないので1つ、袖ボタンも無し。

 

 

はい、ガラガラ

 

 

 

 

 

 

ちなみに着たらこんな感じ。

 

 

 

普段あんまりジャケット着ないんですけど(着ろよって笑)お尻周りが隠れるので自分好みです。

わたしので良ければ是非試着してみてくださいね^ ^

 

※コートとは仕様が異なりますのでご相談ください。

 

 

名古屋でレディースオーダースーツをお探しの方お待ちしてます!

レディースの紹介ページはコチラをクリック★

 

 

 

ビッグヴィジョン錦三丁目店  スズキ

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ