秋の珍客

秋の珍客

皆様こんにちは、BIGVISION名古屋名駅店テルキナです。

 

台風が過ぎ、昨日はとっても良い天気でしたが本日はまた雨…。

秋の雲が遠く、カラっと爽やかに晴れた天気に早くなってほしいものです。

 

さてタイトルの「秋の珍客」びっくりしすぎて写真に収めるのを忘れてしまいました。

昨夜、18時過ぎにトンボが名駅店に来店。

大きなハエが入ってきてしまったのかなぁ…と思ったらいやいやトンボ!!!

 

とテルキナが焦っていたら店長「赤とんぼですね~久しぶりに見ました~」

 

久しぶりに見ました~じゃないですよ!

トンボが店内で大暴れなのになんて呑気な!笑

 

ドアは開いてるのに全然出て行ってくれなかったので二人でオロオロ

しながら見送りました…(追い出しましたが正解)

 

いやぁ~秋を感じた営業となりました。

 

 

 

さて、ブログのトップ画像ですが私の新しいスーツをどんな風にしようか悩み中の

画像となっています。口ではずーっと黒のスーツが欲しい!と言いつつなぜか黒っぽい茶色を

選びました。2年連続の茶色…

 

 

仕上がりましたらブログにて報告致しますね。

 

名駅店ではレディーススーツもお作りいただけます!

お気軽にお問い合わせ下さい。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

提携駐車場はこちら↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ