雨に唄えば

雨に唄えば

みなさん こんにちは^_^
横浜店の新島です*\(^o^)/*
6月突入!そろそろ梅雨の季節が始まりますね~。ジメジメとした嫌な時期を、楽しく乗り越えちゃおう!
と、いうことで、とっても可愛い子供のレイングッズを発見したので、ご紹介します(^^)なんと、「塗り絵が出来る傘」なのです!


撮影前に、もう孫が塗り始めてしまったので、若干色がついていますが(^_^;)傘についている4色の専用ペンで描けます♪専用ペンだなんてバナペンみたいですね!
そして、完成した傘がこちらです♪


『自分で作った傘だ~V(^_^)V』と、孫もホクホク顔(*^^*)でした♪
そして、実はこの傘、同じデザインの長靴を買うとついてくるオマケの傘なんですよ~~^_^


傘と長靴が同じデザインなんて、さらにワクワクですよね(^ω^)
「早く雨が降りますように(^^)」


Singin’ in the Rain~♪
ジーン・ケリーの曲が聴こえてきそう♪ってか雨 降りすぎ?!笑


今日のような土砂降りな雨の日でも気を使うことなく着用できて、自宅でもお洗濯できちゃうウォッシャブルスーツがオーダー出来ますよ~♪
・洗えて清潔♪
・軽くて涼しい♪
・鞄に入れてもシワになりにくい♪
と、良いことだらけのスーツです^_^是非、お試しください^_^
サマーフェア開催中です♪

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ