NEW SUITS!!

NEW SUITS!!

こんにちわ!

ヨドバシAKIBA店の山本です。

 

先日のお話ですが、私の友人であるK君が、お姉さまの結婚式に着用する

スーツをオーダーしたいとの事で受注させて頂いたのですが、それが

入荷しましたので、早速試着して頂きました!

 

今回のテーマは、

「クラシックかつ、英国的モダンなチャコールグレーのスリーピーススーツ」

との事でした。使用した生地はMartin&Sonsのアイリッシュフランネル

生地。チョークストライプがクラシックな雰囲気、光沢もあって上品なスーツですね!

 

裏地はブリティッシュイメージでレジメンタルストライプ!

チャコールグレーに良く合っていると思います。

スラックスも拘りの2タックのインタック仕様。右前にはコインポケットも

付けてアクセントとしています。

最後に二人で記念撮影をパシャリと。

出来上がりに満足頂いたようで、なんと撮影後にそのまま

着用して帰られました(笑)

ここまで満足して頂けると、作らせて頂いた本人としても大感激

ですね☻

K君の次回オーダーにも全力で取り組みたいと思います!

 

10月よりBV全店で7Daysオーダーを開始いたしました!

最速1週間にてオーダースーツをお手元へお届けいたします!

 

スタッフ一同、ご来店をお待ちいたしております!

 

 

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ