大人の色気

大人の色気

あまりの暑さに、早くも蚊がブーンと飛んでいます。
私、顔を刺されてカユイの痒いので、もう大変です。
7月なら蚊に刺されても風情を感じますが、5月に刺されると………。
「お畑で恋をして~。蚊に刺されてピーヒャララ♪」
まだ梅雨のシーズンが来ますが、すぐに暑い夏がやって来ますね。
名駅店には新しいディスプレイがやって来ました。
クール ドッツの生地で、スリーピースです。
人気のブルーのカモフラ柄

詳しくはこちらをクリックしてください。
ジャケット、ベスト、パンツの仕上がり具合がとてもよくわかります!
ゴルフに行く用にカジュアルジャケットにと、ジャケット単品のご注文を多く受けていますよ。
ジレの単品のご注文もアリですね!


水玉の柄裏地が涼しさを演出!
パンツの腰裏は花柄マーベルトが標準仕様となっています。

これが好評なんですよ!
シャツが出てくる滑り止め効果も抜群です。

腰裏ですのでチラッとは見せませんが、何かあってスラックスを脱いだ時、、、。
何故か見た人「見えない所のオシャレって素敵ハートって、感じですね~。
名駅店 大竹

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ