出来上がりました‼

出来上がりました‼

ブログをご覧の皆様こんにちわ。千葉店の本間です。

すっかり過ごし易い気候になり、私も店頭では秋冬スーツを着ています。

10月より消費税が10%に引きあがりましたがビッグヴィジョンではキャッシュレス決済で

5%還元が受けられます!むしろお買い得になったかも?

今回はスーツが出来上がりましたのでご紹介させていただきます。

スーパー160Sでスリーピースをお仕立ていただきました。細かいディティールにこだわって

お選び頂き私も楽しく接客させていただきました。

お身丈があるお客様で前回より細めにとの事で今回はV6モデルをチョイス。

シングル2つボタン

袖ボタン4つ・キッシング

サイドベンツでトレンドのクラシックスタイル!

パンツは1タックですが浅めのタックにして細身のパンツですが

トレンドを取り入れています。

細かいところもこだわって・・・

ジャケット

本台場仕様にステッチの色も・・・

ステッチとDカンを同色でピンクに!

グレーとピンクは相性の良い色で裏地にステッチが映えますね。

袖は本切羽仕様でボタンホールとフラワーホールを色糸でアクセントに

イエローが映えています‼

パンツ

ジャケットと同じくボタンホールを同色の色糸で統一

 

沢山こだわってお仕立てをしたので是非、お気に入りの一着になれば幸いです。

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

BigVision千葉店

11:00~20:0(火曜日休  祝日除)

043-222-1131

詳しくはコチラをご覧ください。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

BigVision千葉店

11:00~20:0(火曜日休  祝日除)

043-222-1131

詳しくはコチラをご覧ください。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ