新キャラをお迎えに・・・

新キャラをお迎えに・・・

皆様こんにちは!五反田店の月岡です^^

 

さて・・・

もうご存じの方も多いと思いますが、ディズニーシーに新しい仲間が増えましたね??

そう・・

 

「ステラ・ルー」です!!

 

ディズニーシーが大好きな私、早速ステラ・ルーを求めて行ってきました!

さすがに行き過ぎと周りからは笑われましたが(笑)

 

 

やっぱり可愛いですね(*´ω`*)

個人的にはダッフィーよりも可愛く思えます♪

 

今回は主にステラ・ルーの写真撮影がメインなのでいっぱい撮ってきましたよ☆

 

 

他にも面白い写真を沢山取ってきました^^

アトラクション以外にも遊び方があるので皆様もぜひ行ってみて下さいね!!

私は夏にも行く予定です(^O^)/

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ