全員集合!

全員集合!

こんにちは湿気で髪大爆発!Esola池袋店鈴木です

 

5月も残すところあと1週間

早いですねーびっくり

 

高岡店長とミスターXこと横沢氏と鈴木の3名体制になって早3週間

なんだかんだで全員揃う日がありませんでしたが本日ようやく全員集合~きゃvネコ

学年は違いますが全員同い年き

一致団結してEsola池袋店を盛り上げてまいりまーす

 

全員揃ったところで早速

「この辺り若干見辛いよね~」

「どうする?」

「「ん~・・・」」

「棚にする?」

 

 

「「やりますかっ」」

 

 

先ずは生地を退かし棚を入れる為の金具を取り付けるんですが、これが結構硬い!

一度勢い余って爪を折ったことがあるのでカメラ越しに見守ります

 

 

意外と重いガラス棚!

いやー男性2人いるって良いですね♪

ここでも鈴木は見守ります(笑)

 

うむ、作業が早い!

あっという間に配置換え終了です~

見やすくなったかな?

 

雨で足元は悪いのですが、比較的雨の日は店内空いていますのでじっくり見たい方にはお勧めです

ちょっぴり変わった店内を見に!

デザインや素材のご相談だけでも!

もちろん雑談でも!

お気軽にお立ち寄りください♪

 

 

 

 

オ・マ・ケ

 

カメラ越しに「手伝え」と言わんばかりの目で見られてしまいました(笑)

声援だけ送りまーす

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ