遅めの初めまして

遅めの初めまして

ブログをご覧の皆様、初めまして!

4月中旬にエソラ池袋店へやってきました横沢です。

少々遅くなりましたが自己紹介をさせていただきます!

 

去年の12月に入社した新人ですm(_ _)m

様々な店舗での研修後にアトレ亀戸店へ配属、この時にミスターXとして紹介されていたのは私です(危険なことなど何もないのでご安心くださいw)

 

こんな感じ

 

 

 

その後しばらくして、エソラ池袋店へ配属となりました。

繰り返しますが何も怖いことなどないので気軽に話しかけてくださいね!

 

まだまだ不慣れなこともありますが、やさしい先輩方に見守られながら勉強の毎日です…。

この御恩はお客様の笑顔を増やす形で返していきたいと思います!

 

今後もゆるい内容でブログを上げていくと思いますのでどうぞ宜しくお願いします♪

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ