GW part2

GW part2

連日真夏の様な暑さが続いていますね!

皆様はいかがお過ごしでしょうか!?

 

今日は前回の続きを載せます(^^)/

 

5/5は父と二人で戸隠にお出かけしました☆

戸隠は5月にも関わらず、雪と桜が…!!

 

やはりまだ若干寒さが残ってました!

 

戸隠と言えばやっぱりお蕎麦ですよね!?

もちろん食べてきました(#^^#)

GWという事もあり、どこのお店も大混雑!

役1時間待ってようやく頂きました♪

 

お腹空いてたので大盛です!!!

あっという間にぺろりと食べちゃいました☆彡

もちろん蕎麦湯もちゃんと美味しく頂きました(*ノωノ)

やっぱり長野の蕎麦が一番美味しいです(*^▽^*)

 

食後には戸隠神社にも行きました!

一本の木なのに、途中から三本に分かれてる立派な木を発見したので思わず写真に収めました^^

 

「戸隠の奥社」は全国的にパワースポットとして有名ですが、ここはその「奥社」ではなく、「中社」

と呼ばれるところ!!

実は、長野で生まれ育ったにも関わらず私は「奥社」には一回も行ったことがありません!!

いつも「中社」止まりです(笑)

「奥社」は「中社」から更に約1時間山奥に行かなければたどりつけないんです!

いつも時間がなく、いけないで終わるので、次回行くときは奥社に行こうと約束してきました(*´ω`*)

 

「奥社」じゃなくても十分自然を満喫してきましたー☆

皆様も機会があれば是非行ってみて下さいね!

今回は行きませんでしたが、戸隠忍者村もすごく楽しいですよ(^O^)/

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ