はじめまして!

はじめまして!

皆様、はじめまして!!この度ジョイナス店に配属になりました掛野と申します!

初めてのブログに苦戦しておりますが、どうぞ宜しくお願い致します☆

 

 

 

顔はこんな感じです。

だいぶ笑顔が引きつっておりますが(^^;)

 

 

生まれも育ちも横浜で、趣味は映画観賞です。

最近見た映画は美女と野獣と帝一の國です!

 

美女と野獣はとっても豪華で感動的でした☆

どちらも面白かったので機会があれば是非!

 

 

ただいまレディースの採寸を勉強中です。はやく測れるよう頑張ります!!p(; ・`д・´)q

 

 

さて、そんな私がおりますジョイナス店をはじめ、

ビックヴィジョン全店では只今お得意様特別ご招待会を行っております!!

 

 

内容はこちら・・・

 

 

 

 

とっても優しくて面白い小澤店長も皆様のご来店を心よりお待ちしておりますので、

是非この機会にジョイナス店にお立ち寄りください☆(*^∇^*)

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ