Autumn typhoon

Autumn typhoon

皆さんこんにちは。 東銀座店古谷です。

昨日の台風はすごかったですね。 私の家の近所でも、屋根に被害が出た家がありましたし、銀座でも松屋通りの柳の木が

数本折れていました。「風に柳」が通用しないくらいの風だったんですね。

明けて、台風一過ですが、なぶるような暑さが帰ってきてしまいました。(;’∀’) ですが、店内は既に秋一色です。

スーツ生地もさることながら、ネクタイやシャツ生地も、新柄が揃いました。

シャツの生地は、GIZAを40枚ほど仕入れました。

この 「GIZA cotton」の特徴は、通常のコットンの繊維の長さは28mm程度なのですが、この「GIZA cotton」は35mm以上の超長綿の為、上品な光沢と滑らかな手触り感があります。是非店頭で触ってみてください。

では、皆さん10月の増税前にお待ちしております。

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ