魅力的なVゾーンに!

魅力的なVゾーンに!

巨大な台風・・通勤も大変でしたね。

電車内ではアバラが折れそうでした・・

水野です。

ヨドバシアキバ近辺もこんな感じです。

お客様にご注文頂いたスーツの入荷が増える

毎に改めて感謝、感謝です。

スーツを購入させる時にネクタイの色合わせ

について良く聞かれますが、せっかく試着して頂くので

作られたスーツの着用時にネクタイを合わせて見て頂くのが一番です。

 

スーツのVゾーンは顔に近い為、意外と印象深いもの。

ネクタイを変えるだけでもスーツの印象が変わりますからいろいろ合わせてご覧下さい。
ちょっと可愛らしい小花柄、遠目に見ると

ドット柄にも見えそうな小花は色違いで

欲しくなるほど愛くるしい1本です。

 

柄物に抵抗がある方にもこんなピンドットなら使いやすいかもしれません。

 

 

これっ!ありそうでなっかった
大胆な柄、色合い


これも、色選びに迷ってしまいます。
思わず全部買いたくなるカラーセレクトですね!

 

スーツやシャツの生地選びのように

ネクタイ選びもぜひお楽しみ下さい。

 

 

 

 

 

独特のツヤが胸元を引き立てますね!

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ