パレットみたいな

パレットみたいな

 

こんにちは!

錦三丁目店のスズキです。

 

台風15号の接近ですがいまのところ名古屋は晴れてます。

晴天です。めちゃくちゃ晴天です。

このキレイな青空と同じくらいキレイな色のサンプルが届きました。

 

 

 

 

見てください!色鉛筆みたいにカラフルですね!

こちら【LARUSMIANI】ラルスミアーニの生地サンプルです。

 

 

 

 

店頭でコチラの  ↓

 

サンプルを見たことある方いらっしゃると思いますが、さらにカラーバリエーションが増えました。

 

 

 

在庫がある限り通年ご注文いただけます。

綿ストレッチと綿100%があるのでお好みで!!

 

リピート率の高いラルスミアーニファンにはたまりませんね!

気になる方はぜひ(*’▽’)

 

 

名古屋錦三丁目店 スズキ

 

 

ファンといえば、私、あな番ファンでして、今夜最終回だ~

日曜夜の楽しみが終わっちゃう(‘ω’)

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ