GW

GW

皆様こんにちは!五反田店の月岡です!

さて、皆様はGWどの様に過ごされましたか!?

私、月岡は3日から7日まで予定がびっしり!!

 

今回はpart1、part2に分けて一部お伝えします(^O^)/

 

5/4に母、姉、私の三人でバスツアー行ってきました!

場所は静岡です!

海無し県で育ってきた私にとって、海はいくつになっても特別です!!

こちらの『伊豆の国パノラマパーク』さんにお邪魔しました♪

 

 

 

まるでスキー場のリフト乗り場です!

これに乗って頂上までいきますよー(^^♪

ロープウェイは思った以上のスピードで進むので三人して大興奮!

あっという間に頂上へ!

 

頂上の景色は…

 

 

みて下さい!!!!山と海と富士山!!!!まさに絶景!!!

天気も晴れていて立派な富士山が見れました✨✨

 

 

花も綺麗に咲いていて、最高でした(*^▽^*)

足湯に入りながら風景を堪能するスペースもあり、バスの疲れもリフレッシュ!!

 

ロープウェイの他にも、いちご狩りなどのイベントもあり思い出の一日になりました^^

私はバスツアー初めてで、バス酔いするか不安でしたがそんなことも無く

無事に帰ってこれましたー!

 

皆様もぜひ伊豆に行ってみて下さいね♪

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ