☆ 第8回世界盆栽大会 ☆

☆ 第8回世界盆栽大会 ☆

皆様こんにちは!五反田店の月岡です!

いかがお過ごしでしょうか!?

 

さて私はこの間、友人に誘われてさいたまスーパーアリーナで行われた

『世界盆栽大会』に行ってきました(^O^)/

 

 

行った日が丁度最終日、そして映画『君の名は』で音楽を担当した『RADWIMPS』のライブが行われており、

スーパーアリーナは沢山の人で溢れていました!

 

多くの若者がライブに行く中、友人と盆栽会場へ…!

 

 

みて下さいこの立派な松!!!!

写真の松はほんの一部で、他にも沢山の盆栽が飾られていました!

また、盆栽だけではなく盆栽の歴史紹介から『水石』の展示などもあり見どころ満載でしたよ^^

今まで盆栽をゆっくり見る機会が無かったので見れてよかったです(#^.^#)

友人には感謝ですね♪

 

帰り際、自然とRADWIMPSのライブ方面に…

 

グッズだけ買ってきました!!

シリコンバンドの他にパーカーも購入。

ライブに参加しないのにライブ気分を堪能して帰宅しました(笑)

 

全体的に充実した一日になり、早めのGW気分を味わいました✨

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ