クールビズ スタート

クールビズ スタート

こんにちは 春日井 山口です。

 

今日から五月、ゴールデンウイーク真っ最中ですが、皆様いかがお過ごしですか?

きっと長いお休みを満喫されているのでしょうね。

カレンダー通りのお休みの方も、いるかと思いますが、ゆっくりできる時間があると良いですね。

 

さて、今日から官公庁では、クールビズがスタートとのこと。 今年で、13年目になるそうです。

この時期、シャツといえば、ボタンダウンという時代もありましたが、今は、様々な襟への受注が増え、

なかでもカッタウエイなどの受注が増えています。

パンツの方では、従来とは違った涼しい素材が、注目されています。

クールビズが始まったとはいえ、あまりカジュアル過ぎないで、いただきたいと思いながら、

オシャレして欲しいと思うこの時期、今年もお薦めするのに迷いそうですね。

 

ここで、ご案内をさせていただきます。 好評いただきましたスプリングフェアは、5月2日迄となります。

 

また5月3日から7日迄は、申し訳ございませんが、名古屋エリアはお休みさせていただきます。

8日から通常営業に戻りますのでご注意下さいね。

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ