メタル釦だけじゃないんです!

メタル釦だけじゃないんです!

まだまだコタツの中のような気温ですが、せっかくの増税前なので秋冬物のご紹介です。

店舗に少しずつですが、冬物の大定番「ハリスツイード」が到着しております。

トレンドの色は去年に引き続きブラウン系。

ブラウン系の生地に合う皮ボタンもビッグヴィジョンではご用意しております。

続きまして、ハリスツイードならではの遊び心がワクワク溢れる装飾のご紹介です。

ハリスツイードであれば・・・

 

蓋付ポケットで、あんなことや・・・

 

・・・背ベルトで、こんなことをしても収まりの良い見た目になります。

是非、増税前の今のうちにヨドバシ横浜でお洒落なジャケットを仕立ててみてください。

 

ヨドバシ横浜店 髙畑

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ