🌸 夜桜 🌸

🌸 夜桜 🌸

皆様こんにちは!五反田店の月岡です!

いかがお過ごしでしょうか!?

 

今日は以前、仕事帰りに目黒川の桜を見に行って写真を撮ってきたので紹介します(*^▽^*)

 

 

東京に上京してから初めて目黒川の桜を見ましたが、想像以上に綺麗で長野とはまた違った良さがありますね(*´ω`*)

綺麗にライトアップされていて、桜の花びらが雪のように舞ってすごく幻想的でした!!

そして友人が持ってきてくれた長野ではお馴染みの渓流

実は渓流飲むのは初めてでしたが、飲みやすくて美味しかったです!!

桜を見ながらのお酒はやはり最高ですね(*´ω`*)

 

桜は短い期間しか見れないからこその魅力があると思っています!

来年も桜の時期が楽しみです☆彡

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ